LAVAに通って4か月目の感想

LAVAに通って4か月目の感想です。

負荷の高いレッスンを求めるようになってきました。
少しずつだけど体も柔らかくなってきた実感がありました。
最初は全然乗らなく、退会まで考えていたが、ホットヨガを気に入って、喜んで通うようになっています。
普段の姿勢なども良くなっている実感がありました。
友達も誘って、同じレッスンに通ったり、いつも同じレッスンで会う人と話すようになったりしました。
家でもレッスンで習ったポーズを取るようになり、ヨガが日常生活に入り込んできたのを感じました。

自宅でオンラインでキッズヨガインストラクターやヨガインストラクターの資格が初心者から取得できる通信講座はこちら!
↓↓

キッズヨガインストラクター資格取得通信講座3選!自宅でオンラインで指導方法が学べるよ | 主婦がオンラインでできる習い事人気ランキング|おすすめのレッスン