2021-01-01から1年間の記事一覧

LAVAに通って4か月目の感想

LAVAに通って4か月目の感想です。負荷の高いレッスンを求めるようになってきました。少しずつだけど体も柔らかくなってきた実感がありました。最初は全然乗らなく、退会まで考えていたが、ホットヨガを気に入って、喜んで通うようになっています。普段の姿勢…

LAVAに通って3か月目の感想

LAVAに通って3か月目の感想ですが、ようやく体が思うように動くようになってました。体が大きく動かせることで、気持ちよく汗をかけるようにもなってきました。しかし、まだまだ先生や周りの生徒のようにはポーズが決まらず、鏡に写る自分の姿に絶望すること…

LAVAに通って2か月目の感想

LAVAに通って2か月目ですが、次第に自分に合ったレッスンが分かってきました。でも、体が硬かったことで、全然思ったようにポーズが取れませんでした。キャンペーンのため、申し込みから3ヶ月以内に辞めるとお金がかかってしまうため、なんとか継続しようと…

LAVAに通い始めた理由と1か月目の感想

ホットヨガ LAVAに通っています。通勤経路に複数店舗があり、通いやすかったからです。ランニングの趣味があったが、体の歪みから記録が伸びなかったので、歪みを整えたかったためです。LAVAに通い始めた1か月目の感想ですが、今までスポーツジムで自分の好…