LAVAに通い始めた理由と1か月目の感想

ホットヨガ LAVAに通っています。
通勤経路に複数店舗があり、通いやすかったからです。
ランニングの趣味があったが、体の歪みから記録が伸びなかったので、歪みを整えたかったためです。

LAVAに通い始めた1か月目の感想ですが、今までスポーツジムで自分の好きな時間にマシンを使ってトレーニングしていたのと異なり、ヨガはレッスン時間が決まっており、それに合わせて通わないといけなかったので、まずそこに適応するのに時間がかかりました。

自分の空き時間に、良いレッスンが無く、思った通りにトレーニングできない状況にモヤモヤしました。

レッスン自体も複数種類あるが、まずはどのレッスンが自分に合っているか分からず、手当たり次第受けているような状況で、手応えはなかなか感じられませんでした。